Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//新人ガーデナー

ブログ

新人ガーデナー

5月よりガーデニング業務を担当させていただいている野崎(のざき)と申します。

昨年にタウンニュースの記事でグラスホッパ―の活躍を見て、とても興味が湧き、

ご縁があり入社に至っています。

 

約10年程前より、結婚を機に自宅の花や庭の手入れなどを行う事が、

いつしか自分のちょっとした趣味になっていました。



 

福祉業界では約20年間、高齢者の支援にたずさわっていて、

違った分野ではありますが、いままで培ってきた経験やちょっとした趣味が

活かされればと思い、日々お客様のお庭のお手入れをしています。

最近はだいぶ暑さが増してきましたが、芝刈り機を扱うのに夢中になっている今日この頃です。

芝がキレイになって行く事に感動を覚えています☆彡



 

こんな感じで少しずつ成長していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

目次

  • ○  

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧